スマートフォン版はこちら

茅場町いとう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茅場町いとう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「茅場町いとう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0025
住所 東京都中央区日本橋茅場町1-13-15 新居ビル3F
電話番号 03-6667-0198
診療科目 内科産婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茅場町いとう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エイティークリニック 東京都中央区日本橋1-18-12 エフ・ヴェー日本橋ビル1F
銀座レディースクリニック 東京都中央区銀座4-6-11 銀座センタービル6F
銀座ウィメンズクリニック 東京都中央区銀座6-12-13 大東銀座ビル4F
銀座内科・神経内科クリニック 東京都中央区銀座6-12-10 龍岡ビル2F
人形町内科クリニック 東京都中央区日本橋人形町2-22-2
小伝馬町内科診療所 東京都中央区日本橋小伝馬町3-9 小伝馬駅前ビル1F
対馬ルリ子女性ライフクリニック銀座 東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャスビル7F
日本橋清洲クリニック 東京都中央区日本橋浜町2-54-1 ブリリアンス日本橋浜町四番館1F
東京中央メディカルクリニック 東京都中央区銀座8-9-11 天國ビル6F
清水内科クリニック 東京都中央区築地6-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • yakinikuさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで誰にも相談できずに一人で悩んでいました。将来もっとはげてしまうのか、そういったことを考えると本当に暗い気持ちになります。
    ですがここで治療と飲み薬と育毛剤による療法をはじめ、効果を感じてからはそんなことも考えなくなりました。かなり前向きになれます。悩むことでストレスをためることが一番よくないことだと聞いたので、こういう気持ちになれること自体が治療の一環になっているのだと思います。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
  • アカリさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    きれいだし、親切にしてもらって、気持ちよく過ごせました。
    検査に異常なく安心しましたが、また定期的に検診に来たいです。
    ピンクリボンの募金もしましたよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茅場町いとう医院の口コミ詳細ページ上部へ